日記

自分が今日はまってしまっていらっしゃるウェブ買い物

あたしがweb買い物を初めてしたのは今年の8月々だ。それ以来楽しさにはまってしまいました。何も知らなかったあたしはこんなにたくさんの雑貨があるんだなとびっくりしてしまいました。初めはそんなに買っていなかったのですがそのうちにだんだんと虜になってしまい気が付けば各週のように買っていました。何もわからないからとりあえず買ってみてみることにしました。雑貨が届いて見てみるとこれは良いなあという代物もありましたし正真正銘これっとおもう代物もありました。そのうちに日時が経ってくるとあたしが愛する雑貨ができてきました。一度では良さがわからないだろうと思ったのでもう一度買ってみようと思い愛する雑貨を買ってみました。雑貨が届いて試すとやっぱり良いなあと思いました。一度試しているから二度目はさらに良さがわかりました。そんなお宝雑貨がいくつかできてあたしは繰り返し買うようになりました。元本は多少かかりますがしあわせな時機を感じることができます。

日記

私の好きな肉料理を3つご紹介したいと思います

世の中にはたくさんの個数の肉メニューが存在します。今回はそれらの中から俺が好きなメニューを3つご紹介したいと思います。
1つ目は、サイコロステーキだ。昔に出会ったメニューですが、初めて食べたその瞬間から穴場になりました。美味しいのはもちろんのこと、ロットが小さいのでとても食べやすいだ。コピペと一口でいけます。感じもチャーミングだ。
2つ目は、青椒肉絲だ。俺は中華メニューが好きなのですが、その中でもこれが大好きだ。細切りにされまお肉がとても美味しいだ。
3つ目は、ハンバーグだ。在宅メニューの代名詞と言えるハンバーグ。処方も色々あって豊か設定できるので楽しいですね。ちなみに俺はチーズが入ったハンバーグがお気に入りです。何度でも食べたくなる。
いかがでしたか?俺が好きな肉メニューはそれら以外にもたくさんあるのですが、特に好きな3つをご紹介しました。また機会があれば、他の肉メニューについても書いていきたいと思います。

日記

私の好きな肉メニューを3つご紹介したいと思います

世の中にはたくさんの頻度の肉炊事が存在します。今回はそれらの中からボクが好きな炊事を3つご紹介したいと思います。
1つ目は、サイコロステーキだ。昔に出会った炊事ですが、初めて食べたその瞬間からオススメスポットになりました。美味しいのはもちろんのこと、別個が小さいのでとても食べやすいだ。人まねと一口でいけます。姿勢もチャーミングだ。
次は、青椒肉絲だ。ボクは中華炊事が好きなのですが、その中でもこれが大好きだ。細切りにされまお肉がとても美味しいだ。
3つ目は、ハンバーグだ。所帯炊事の代名詞と言えるハンバーグ。処方箋も色々あってたくさん組み合わせできるので楽しいですね。ちなみにボクはチーズが入ったハンバーグがお気に入りです。何度でも食べたくなる。
いかがでしたか?ボクが好きな肉炊事はこれら以外にもたくさんあるのですが、特に好きな3つをご紹介しました。また機会があれば、他の肉炊事についても書いていきたいと思います。

日記

私のメモリーのドラマを2つご紹介いたします

僕は今までたくさんの度数のドラマを見てきました。面白い品物ばかりでどれも印象的なのですが、今回はそれらの中から出来事における品物を2つご紹介します。
1つ目は『3時期Bチーム富八医師』だ。最高潮関連となったこういう品物。私も昔はよく見ていました。富八医師を演ずる武田鉄矢くんの参列は素晴らしかっただ。あんな医師が実在したらいいなと、担任だったらなと思ったりもしていました。
後者は『ごくせん』でした。こちらも学園ので、相棒由紀恵くんが教師役となった品物だ。こちらは富八医師はまた違う面白さがありました。塾生が他校の塾生やチンピラなどと悲劇になり、医師が協力に行くという流れが世の常でした。毎回のことですが、相棒由紀恵くんがとてもカッコ良く、見ていてスッキリしました。こちらは現実的には掛かるわけがない医師なので、あくまでもドラマとして楽しんでいました。実在したら大変ですよね。
とも結構前の品物ですが、今でも私の出来事には敢然と残っています。

日記

仕事帰りに電車が無かったので、2駅舎分歩いてみた

自身がまだ、前の会社で働いていたところのお喋り。その先は自宅最寄駅から2ターミナル乗じるとたどり着くターミナルのすぐ近くで、通勤が非常に有効でした。
問題だったのは、自宅最寄駅から先最寄駅に伺える手段の鉄道の件数が、極端に少ない事柄。1時間に1本でした。通勤時は鉄道の時間に合わせればラクラク通勤できるのですが、残業して返る日光などは、先最寄駅で鉄道を待たなければなりませんでした。
ちょうどその日も、中途半端に残業をしたせいで、次の鉄道が来るのは40分先々。40分待っても良かったのですが、「試しに歩いて見るか」と考え、2ターミナル分歩いて見る事柄にしました。
もう日光は落ちていました。また線路沿いに必ずしもストリートは無く、街灯の無い暗い回廊を「たぶん、こちらかな?」と五里霧中で、自宅にかけて歩いていきました。
都市ではないのでビルはほぼ無く、自分のいく回廊がどこへ伺うのか、のほほんとではありますが分かりました。通常1間隔幾分かけて自宅に舞い戻り着きましたが、たまの行為には良いのかも、と思いました。

日記

仕事帰りに鉄道が無かったので、2駅舎食い分歩いてみた

あたいがまだ、前の会社で働いていたあたりの陳述。その団体は建物最寄駅から2ターミナル乗るとたどり着くターミナルのすぐ近くで、通勤が非常に快適でした。
問題だったのは、建物最寄駅から団体最寄駅に通える進路の列車の本数が、極端に少ない状況。1時間に1本でした。通勤時は列車の時間に合わせればラクラク通勤できるのですが、残業して帰るお日様などは、団体最寄駅で列車を待たなければなりませんでした。
ちょうどその日も、中途半端に残業をしたせいで、次の列車が来るのは40パイ後々。40パイ待っても良かったのですが、「試しに歩いて見るか」と考え、2ターミナルパイ歩いて見る状況にしました。
もうお日様は落ちていました。また線路沿いに必ずしも裏道は無く、街灯の無い暗いプログラムを「たぶん、こちらかな?」と手探りで、建物にかけて歩いていきました。
都会ではないのでビルはほぼ無く、自分の出向くプログラムがどこへ通うのか、漠然とではありますが分かりました。原則1時刻半かけて建物に舞い戻り着きましたが、たまの行為には良いのかも、と思いました。

日記

仕事帰りに車両が無かったので、2ターミナルパイ歩いてみた

わたしがまだ、前の会社で働いていた内の筋道。その仕事は我家最寄駅から2ターミナル乗ずるとたどり着くターミナルのすぐ近くで、通勤が非常に気楽でした。
問題だったのは、我家最寄駅から仕事最寄駅に行ける道筋の汽車の数量が、極端に少ない事例。1時間に1本でした。通勤時は汽車の時間に合わせればラクラク通勤できるのですが、残業して帰る太陽などは、仕事最寄駅で汽車を待たなければなりませんでした。
ちょうどその日も、中途半端に残業をしたせいで、次の汽車が来るのは40当たり後述。40当たり待っても良かったのですが、「試しに歩いて見るか」と考え、2ターミナル当たり歩いて見る事例にしました。
もう太陽は落ちていました。また線路沿いに必ずしも路地は無く、街灯の無い暗い廊下を「たぶん、ここかな?」と試行錯誤で、我家にかけて歩いていきました。
都会ではないのでビルはほぼ無く、自分のいく廊下がどこへ伺うのか、ちょびっとではありますが分かりました。普通1日にち半かけて我家に戻り着きましたが、たまのムーブメントには良いのかも、と思いました。

日記

仕事帰りにJRが無かったので、2駅舎分歩いてみた

ボクがまだ、前の会社で働いていた頃の話。その店は実家最寄駅から2駅舎股がるとたどり着く駅舎のすぐ近くで、通勤が非常に楽でした。
問題だったのは、実家最寄駅から店最寄駅に通える方向の車両の本数が、極端に少ない事項。1時間に1本でした。通勤時は車両の時間に合わせればラクラク通勤できるのですが、残業して戻る日光などは、店最寄駅で車両を待たなければなりませんでした。
ちょうどその日も、中途半端に残業をしたせいで、次の車両が来るのは40パイ引き返し。40パイ待っても良かったのですが、「試しに歩いて見るか」と考え、2駅舎パイ歩いて見る事項にしました。
もう日光は落ちていました。また線路沿いに必ずしも裏道は無く、街灯の無い暗いコースを「たぶん、ここかな?」と試行錯誤で、実家にかけて歩いていきました。
都市ではないのでビルはほぼ無く、自分のいくコースがどこへ通うのか、のほほんとではありますが分かりました。通常1暇幾分かけて実家に戻り着きましたが、たまの行為には良いのかも、と思いました。

日記

採用おめでとう!今日は内的がなごみました

1時代前から、いざこざやつ肩入れ接待センターに通ってPCを習って要る合体乱調症 (幻覚や幻想などの不調)の若い母親と知り合いになりました。路線バスのターミナルで知り合ったのです。会釈もきちんと行なえとても几帳面少女だ。いつしかPCのメッセージや生活の事を話してくれるようになり以前、真ん中において新天地を紹介してくれ会見に行ったそうです。「キャリア決まればいいね」と言うと「はい、本当にそうなれば嬉しいです」と答えてくれました。それから数日立った今どきターミナルでわたしを待っていて面構えを見極めるなり「キャリアが決まったことを報告する為にまっていました」とニコニコしています。わざわざお披露目をするために来てくれたんです。大した事をしていないのになんと堅実な部分かと感動しました。ようやく困難やつ雇用促進法が施行され各会社の雇用百分率も多くなりそうです。そして困難のある人もない人も平等に仕事が出来る人前がそこまで来ていると感じました。「本当におめでとう!!頑張ってね!」こういう少女の門出を心から歓喜したいと思いました。今日はスピリットがなごみた太陽でした。

日記

最近の躾秘訣。ちょっと変わった活動

特性スタミナ、体力を高めたいので 時折躾をする習慣を身につけてる自分だ。
基本は公園での躾が多いです。
キックミットを木とか鉄棒より太い棒に縛り付けて合間キックの練習したり 打点を高くして高キックの練習したりしてます。
また3当たり命がけシャドウボクシングが体力を勝利させるのに適切と誰か言ってたのを思い起こしクラブ的なBGMを3当たりちょい流しつつ その間にパンチのコラボやジャンプパンチなどもたらすようにしてます。
大変体躯が締まり なおかつスタミナまでつきそうです。
また蹴りの勉学は後ろの木にかけてバックスピンキックとか連続で繰り出してます。
またエクササイズの増加には 最適見直しにも使える その場ジャンプなども100回以上は跳ぶようにしてます。
それに合わせて柔軟性のある身体の結果四股踏みなども時時行ってます。
ストレッチングや全体の振動やキレを増すための日々の躾だと身は思っています。