日記

懐かしいジャッキームービー「拳精」大好きな作品でレコメンド

僕が幼い頃に再放送か水野晴郎の金曜ロードショーで見て大驚愕受けたジャッキーフォトがあります。
その呼称は「拳精」という五獣の拳を通して恩知らずの少林寺の館長らの陰謀に挑む品物だ。
龍の拳とか 豹、蛇、鶴、白鳥と五つの獣に合わせたカンフー能率が面白いし人まねしたものです。
それを教えた真っ赤な髪と全体白一色な幽霊が個性でした。
幽霊全部 しゃべることはできないけどジェスチャーで時にはジャッキーを手助けしてました。
ジャッキーが徐々に強くなる光景も個性だ。
初期は主人公のカンフーガールにさえカンフーで負けてしまうほどでした。
カンフーガールの内面を開いて行く氏も独自は好きです。
またフォトの主題歌でもある「チャイナガール」は何度聴いてもあきません。
聴けば聴くほどテーストがあるし、本当に遥か昔の曲なのか?と質問を感じて仕舞うほどだ。
クレイジーモンキーシリーズも良いけど とにかく初々しいジャッキーの運動や喜劇五感には脱帽です。

日記

懐かしいジャッキーフィルム「拳精」大好きな品物でオススメ

あたしが幼い頃に再放送か水野晴郎の金曜ロードショーで見て大落胆受けたジャッキーフィルムがあります。
その言い方は「拳精」という五獣の拳を通じて恩知らずの少林寺の館長ところの陰謀に挑む作だ。
龍の拳とか 豹、蛇、鶴、白鳥と五つの獣に合わせたカンフー行動が面白いしコピーしたものです。
それを教えた真っ赤な髪とカラダ真っ白な幽霊が斬新でした。
幽霊一同 しゃべることはできないけどジェスチャーで時にはジャッキーを手助けしてました。
ジャッキーが徐々に強くなる景況も斬新だ。
オープニングは主人公のカンフーガールにさえカンフーで負けてしまうほどでした。
カンフーガールのスピリットを開いて出向くちゃんも単独は好きです。
またフィルムの主題歌でもある「チャイナガール」は何ごと聴いてもあきません。
聴けば聴くほどテーストがあるし、本当に遥か昔の曲なのか?とヒアリングを感じて仕舞うほどだ。
クレイジーモンキーシリーズも良いけど とにかく初々しいジャッキーのムーブメントやお笑いセンスには脱帽です。

日記

懐かしいジャッキービデオ「拳精」大好きな作で推薦

俺が幼い頃に再放送か水野晴郎の金曜ロードショーで見て大作用受けたジャッキー映画があります。
その呼び名は「拳精」という五獣の拳を通して恩知らずの少林寺の館長達の陰謀に挑む品物だ。
龍の拳とか 豹、蛇、鶴、白鳥と五つの獣に合わせたカンフー実践が面白いし模倣したものです。
それを教えた真っ赤な髪とカラダ真っ白な幽霊がフレッシュでした。
幽霊一律 しゃべることはできないけどジェスチャーで時にはジャッキーを手助けしてました。
ジャッキーが徐々に強くなる局面もフレッシュだ。
出だしは主役のカンフーガールにさえカンフーで負けてしまうほどでした。
カンフーガールの怒りを開いて出向く様も人間は好きです。
また映画の主題歌でもある「チャイナガール」は何たび聴いてもあきません。
聴けば聴くほど風味があるし、本当に遥か昔の曲なのか?とお尋ねを感じて仕舞うほどだ。
クレイジーモンキーシリーズも良いけど とにかく初々しいジャッキーの取り組みやコメディ考えには脱帽です。

日記

俺は実は発車好きなのだと実感する毎日

あたいは小さな頃から大人しい者でした。
人見知りだし、運動などにも縁のないライフスタイルだ。
けれど、そういった第三者だからといって文字通りのインドア派ではないのです。
昔から、週末に家屋にずっとおるなんてそれほどなくて考えがなくとも外部に出掛けたい第三者でした。
そんなあたいが結婚して子供が生まれて、子供もカップルになりました。
やっとカップルが幼稚園に行くともなり、休みは絶対外部に出かけるのが当たり前の生活をしていました。
でも、ここ最近は休みはいつも家屋にこもってます。
何故なら我が家の子供たち、取り換えで感冒引いてくれちゃうのです。
片側元気になった頃にもう片側が咳をし始めて、という状態でなかなかお外部に連れ出さないわけです。
私もまだちっちゃな子供たち置いて出掛けられないから、外部に出られません。
それが貫くと私もストレスが溜まって溜まって、あたいってやっぱり意外にアクティブなんだなと実感しています。
家屋にずっといるのがロマンスもいるのだろうけど、あたいはそれだと段々と弱って出向く気がしてます。
早く家中元気になって外出出来るといいな、と思いながらも今は看病に専念します。

日記

奥さんの月経リズムを把握して置きたがる夫の事情

我が家では、父親は私の大体の月の物サイクルを把握しています。
私が、もうすぐ月の物始まるかなと思ってると、そろそろそういった時分なんじゃない、と私に言ってきます。
もっと若い頃に付き合っていた男性は、女の月の物なんて何となく恥ずかしくて大っぴらに聴きたくないと言っていたのが私の中では印象的なので、父親が憶えておこうとするのが疑惑でした。
でも、それは実は月の物が始まる少し前のうちから私の機嫌が悪くなりやすい時分だというのを理解しておこうと思ってるらしいです。
私がいつもより地雷っぽくても、なるほどこれは月の物が近いから苛立ってるのかなと受け取りやすいのだとか。
確かに、私も自分が単なる点に対してやけに苛立ってる時に月の物のせいかなとおもうことがあります。
それを私がわざわざ届け出しなくても父親が察知して許してくれるなら有難いとも思っています。
でも、やっぱりなんか紳士から月の物について知られてると違和感を感じて仕舞う私なのでした。

日記

わたしがいまはまってしまって掛かるホームページ買い物

自分がWEB買い出しを初めてしたのは今年の8月々だ。それ以来楽しさにはまってしまいました。何も知らなかった自分はこんなにたくさんのグッズがあるんだなとびっくりしてしまいました。初めはそんなに買っていなかったのですがそのうちにだんだんと虜になってしまい気が付けば各週のように買っていました。何もわからないからとりあえず買ってみてみることにしました。グッズが届いて見てみるとこれは良いなあという雑貨もありましたしフランクこれっと想う雑貨もありました。そのうちに年月日が経ってくると自分が愛するグッズができてきました。一度では良さがわからないだろうと思ったのでもう一度買ってみようと思い愛するグッズを買ってみました。グッズが届いて試すとやっぱり良いなあと思いました。一度試しているから二度目はさらに良さがわかりました。そういった宝物グッズがいくつかできて自分は繰り返し買うようになりました。マネーは多少かかりますがしあわせな一時を感じることができます。

日記

わおーこの人と話すと脳裏良さそうだし居心地良さそうと思えるパーソン

どういう年代のヒューマンと仲良くなるも心中が良さそうだとでっちあげるほうが賢明だと思います。
その方が頼られるし 重宝がられます。
では どうすれば心中が良さそうと思われるでしょうか?
漠然なスタンスが出来るなら 人々の意欲を広い限界で理解できます。
例えば スイーツと言えば チョコレート?甘い?リラックスと そのセリフの理念が浮かぶ実習をすると漠然スタンスが身につきます。
読書すると様々な睿智が身のつくしキーワードとか 著者の認識に触る事ができます。
公式を読めと言われると思いますが これは脳などの実習になるし実は凄く妥当なのです。
多彩な好みを持つと多くの年代のヒューマンに幅広い睿智で物語ができるので心中良さそうと思われるでしょう。
どんなに賢くとも外見とか悪かったら必然的に心中良さそうと思われにくいものです。
服装は下限整えておく必要があるでしょう。
生き方とか 話し方も感化すゆので いかにも貫禄がある感やオーラを出して出向くのが賢みたいにおける方法でもあります。

日記

わおーこの人と話すと頭良さそうだし居心地良さそうと思える第三者

如何なる世代の人間と仲良くなるも胸中が良さそうだと思わせるほうが賢明だと思います。
その方が頼られるし 重宝がられます。
では どうすれば胸中が良さそうと思われるでしょうか?
抽象的な原理が出来るなら 人々の進め方を広い限界で理解できます。
例えば デザートと言えば チョコレート?甘い?憂さ晴らしと そのふれこみのキーワードが浮かぶ勉強をすると抽象的原理が僕につきます。
読書すると様々なデータが僕のつくしキーワードとか ライターの根本に接する事ができます。
テキストを読めと言われると思いますが これは脳などの勉強になるし実は凄く妥当なのです。
多彩な嗜好を持つと多くの世代の人間に幅広いデータで話ができるので胸中良さそうと思われるでしょう。
どんなに賢くとも容姿とか悪かったら必然的に胸中良さそうと思われにくいものです。
コーデは最小整えておく必要があるでしょう。
態勢とか 話し方も誘惑すゆので いかにも品格がある様子やオーラを出して行くのが賢みたいにおける秘策でもあります。

日記

わおーこの人と話すと胸中良さそうだし居心地良さそうと思える人様

どういう年のヒューマンと仲良くなるも胸中が良さそうだと思わせるほうが賢明だと思います。
その方が頼られるし 重宝がられます。
では どうすれば胸中が良さそうと思われるでしょうか?
曖昧な考査が出来るなら 人々の本心を広い視野で理解できます。
例えば お菓子と言えば チョコレート?甘い?ヒーリングと そのうたい文句のワードが浮かぶ成長をすると曖昧考査が自分につきます。
読書すると様々な知能が自分のつくし語彙とか 作者のスタンスに接する事ができます。
媒体を読めと言われると思いますが これは脳などの成長になるし実は凄く妥当なのです。
多彩な嗜好を持つと多くの年のヒューマンに幅広い知能でサウンドができるので胸中良さそうと思われるでしょう。
どんなに賢くとも服装とか悪かったら必然的に胸中良さそうと思われにくいものです。
組合せは最低限整えておく必要があるでしょう。
体勢とか 話し方も魅了すゆので いかにも品位がある調やオーラを出して行くのが賢みたいにおける技でもあります。

日記

ボビーオロゴン愛すべき外人俳優!私も好きです。

外人アイドルであり格闘家でもいるボビーオロゴン君は昔からユニークな人物で自分は好きです。
特に日本語の面白い言い間違え人物として愛されてます。
また二人の子供のおとうさんでもあります。
子供に愛情を指し示したいけど忙しくて なかなかタイミングが取れてないそうです。
でも子供をかわいがりて何かしら有名になって欲しいと思ってるようです。
ボビーオロゴンの人物はエバラ焼肉のタレの訴求が印象的でした。
また「牡!」を「モス!」というところがメモリーに残ってます。
娯楽では いじやれ人物として成り立っている気がします。
彼氏の伝説と言えば大晦日dynamiteでのすこぶる見事な健闘だ。
特にシリルアビデイとの勝負は必要不利の下馬評を引っ繰り返しての大統治でした。
また曙プレーヤーとの勝負とかも すごかっただ。
元々ボビーオロゴンは体力が高く天性の才能があるようです。
なので どノンプロと言われつつもdynamiteでは統治できたんでしょう。