日記

福山市石窯パンエスポワール。久方振りの視察。

入り用で部位的要所で勤務してるのですが 早めに終わったので石窯パンエスポワールというお店に久しぶりに止まりました。
当店は前部来た時と同じように試食がたくさん出されてあるので それがお気に入りです。
なお、試飲コーヒーが無用飲料なのでイートインスペースで惜しみなく飲んでます。
二杯か三杯は毎回飲んでると思います。
またジブリに関するミュージックが流れると言うので素材性もあります。
天空の城ラピュタ、横のトトロのオルゴール種類の曲とか本当に心地よいだ。
さらに若いスタッフが多いので目線の保養にもなります。
今日色々試食したり見て回って迷ったあげく食べたのが ロングショコラ200円だ。
かなりのボリュームで細長くチョコチップが入っていて サクサクと食べやすかっただ。
イートインスペースを見渡すと家族とかお爺さんの方々が多かったです。
便所まで綺麗に整えられているので ここへ来ると軟弱気持ちになります。

日記

福山市石窯パンエスポワール。久し振りの出張。

必要で幅的要素で勤務してるのですが 早めに終わったので石窯パンエスポワールというお店に久しぶりに止まりました。
当店は昔来た時と同じように試食がたくさん出されてあるので それがお気に入りです。
なお、試飲コーヒーがフリー飲料なのでイートインスペースで惜しみなく飲んでます。
二杯か三杯は毎回飲んでると思います。
またジブリに関する音響が流れると言うのでテーマ性もあります。
天空の城ラピュタ、横のトトロのオルゴール編の曲とか本当に心地よいだ。
さらに若い人員が多いのでまぶたの保養にもなります。
今日色々試食したり見て回って迷ったあげく食べたのが ロングショコラ200円だ。
かなりの容量で細長くチョコチップが入っていて サクサクと食べやすかっただ。
イートインスペースを見渡すと家族とか爺さんの方々が多かったです。
便所まで綺麗に整えられているので ここへ来ると軟弱気持ちになります。

日記

不動産屋へ行って、広場の内覧を通じてきました。

今日の昼過ぎに近所のアパマンショップへ行きました。次の引っ越し先を探しているからです。
店内に入るとまずどんな住宅を探しているのかについて言いだし、合いそうな座敷をいくつか紹介してもらいました。
その中から、今日は2軒の住宅を内覧しをめぐってきました。
アパマンショップの車種に乗り込み、まずは1軒瞳に向かいました。ここは今の建物とそば、座敷が広くて間取りが用いやすそうでした。トランクが多い要所、日当たりがそれなり良い点も希望にかなっていらっしゃる。しかし、貸し賃が若干単価大げさであり、クーラーがないことも欠点だ。
次に向かったのは、駅舎のバックの住宅だ。こちらの間取りも使いやすそうで、南向きというのも気に入りました。貸し賃も予算内だ。しかし、物証ディーラーと結果が必須であるなど、早急費用がかなりかかってしまいます。
旦那も私も1軒瞳の方がいいなぁと思いました。来週もまた住宅探しに行き、今月末には引っ越し先を決める予定だ。

日記

不正駄目!モテるためにボクが行った秘奥儀式!

30代末になってもティーンズ末とか20代初期のマミーと仲良く普通に遊べモテるものがあります。
基本は 若く映るのが必須です。
そう!不正論外だけど階級をごまかすとか 身なり経路と言い切ることです。
それにより客は不思議と それ以上は邪推しないし 若く見えるなら 同世代くらいだと勘違いしてくれて デートができるという場合は多いと思います。
馬鹿正直に階級をいうと ドン引き変わる可能性も多いと実体験で感じております。
しかし色恋アプリケーションなどでは実年齢が出されますので本当に 許可されず たとえ承認されても デートまでは なかなか難しいです。
でも とりあえずデートまで持ち込めるだけでもいいと思います。
そのアプリケーションで若い人とデートするためには 確実に若く窺えるとかハンサムに見えるフォトを貼り付けておくと良いでしょう。
もちろん盛り付けケアは 場合によってはしてもOKです。
マミーの多くは盛り付けケアとかしております。
男もおんなじ技を使えば簡単だと思います。

日記

不正言語道断!モテるためにあたしが行った秘奥儀式!

30代以下になっても未成年以下とか20代当初のママと仲良く普通に遊べモテる技があります。
基本は 若く映るのが必須です。
そう!不正タブーだけど層をごまかすとか 身なりストリートと言い切ることです。
それにより客は不思議と それ以上は邪推しないし 若く言えるなら 同世代くらいだと勘違いしてくれて デートができるという場合は多いと思います。
むちゃくちゃ正直に層をいうと ドン引き浴びる可能性も多いと実体験で感じております。
しかし恋愛アプリケーションなどでは実年齢が出されますので本当に 完結されず たとえ承認されても デートまでは なかなか難しいです。
でも とりあえずデートまで持ち込めるだけでもいいと思います。
そのアプリケーションで若い人とデートするためには 確実に若く見えるとか色男に見える写真を貼り付けておくと良いでしょう。
もちろん盛り付け対応は 場合によってはしてもOKです。
ママの多くは盛り付け対応とかしております。
男子もおんなじ技量を使えば簡単だと思います。

日記

不正NG!モテるために自分が行った秘奥儀!

30代以下になっても10代以下とか20代当初の淑女と仲良く普通に遊べモテるコツがあります。
基本は 若く当てはまるのが必須です。
そう!不正もってのほかだけど世代を騙かすとか 偽造裏道と言い切ることです。
それによりユーザーは不思議と それ以上は邪推しないし 若く当てはまるなら 同世代くらいだと勘違いしてくれて デートができるという場合は多いと思います。
目茶苦茶正直に世代をいうと ドン引き陥る可能性も多いと実体験で感じております。
しかしロマンスアプリケーションなどでは実年齢が出されますので本当に 得心されず たとえ承認されても デートまでは なかなか難しいです。
でも とりあえずデートまで持ち込めるだけでもいいと思います。
そのアプリケーションで若い人とデートするためには 確実に若く言えるとかハンサムに見えるムービーを貼り付けておくと良いでしょう。
もちろん盛り付けケアは 場合によってはしてもOKです。
淑女の多くは盛り付けケアとかしております。
パパもおんなじ技能を使えば簡単だと思います。

日記

尾道におけるU2は芸能人が頻繁に足を運ぶ聖地だ。

広島県内尾道駅舎から足総数分の所にU2という大きな倉庫があります。
デコのドラフトが神秘ってます。
なので たくさんのフォトグラファー様が日毎押し寄せてます。
まん中はお土産店頭やベーカリー様、ヤード喫茶店、食堂と多様だ。
さらに神秘的なモニュメントは大きくて明媚だ。
ここのお土産屋様の200円のペットボトル水は意外な評価もあります。
でも 過去に2ごとここに訪問したわたしから言わせれば ヤード喫茶店のカフェラテのうまさは無敵だ。
半自力パターンなので 搬送もOKですが 店内で海を眺めつつの、行き交う船をみつつの喫茶店するのもヒーリングになるでしょう。
さらにテラスイベントでは 海を目の前に眺めつつの喫茶店と広々としたイスに思わず寄りかかりたくなります。
ここは数々の写真のロケやドラマの保管も使われてます。
最近は桐谷美玲も訪問したそうで話題のお店となってます。
夜はイルミネーションしてるし トレンドもあるお店だ。

日記

冬になるとやはりチョコ系のケーキが食べたくなります。

冬になるとやはりチョコ系のお菓子が食べたくなります。夏季も冷やして食べたり、溶けないチョコが売られていますが、冬場は新商品がたくさん生まれることもあってついつい買ってしまう。
今日も百貨店にオーダーに行った際に、チョコ系のお菓子を購入しました。賜物棚にはオーソドックス物質から新商品まで様々な関連が並んでいて目移りしてしまいました。その中から、旦那は森永のLEAFYを、身はグリコのBitteホワイトチョコフレーバーを選びました。
旦那はLEAFYが大好きで、一番好きなお菓子だと断言するくらいだ。百貨店で見ると必ずと言っていいほどの割合で買っていらっしゃる。Bitteは最近胸チョコフレーバーを食べたらとても美味しかったので、初めて見たホワイトチョコフレーバーを試してみることにしました。
真昼を食べた後にこれらをつまみながらTVをダラダラ見分けるのが我が家の強み時刻だ。Bitteはホワイトチョコフレーバーもまろやかで美味しかっただ。今度はどのチョコを買おうか、楽しみです。

日記

亭主を不審者と間違えて亭主に烈火のごとくキレられた

幼子の馴染みが、あたいに恐怖を聞いて欲しくてレクリェーションに来ていました。
父母とも余剰お話をしたくない難しい思春期の層なので、友達の父母の方が話しやすいと、住宅に来て私の幼子はレクリェーションに出かけていきました。色々ゼミナールの時や、今興味があることなどひとしきり楽しく話をして、そういえば「こういう自宅、見舞い売り込みや宣伝などが多いからちょっと困るんだよね」というはなしを通していた時に、ピンポーンと玄関ホーンがなりました。「やれやれまた売り込みか」とインターホンのカメラを覗くとなんか怖そうな奴が立っている。「どっち様ですか?」と聞いたら開けてくれという。往来屋君かなと願い、「どっち宛ですか?」とまた聞いたら、「いいから開けろ」と怒鳴られた。私もキレて、「何故開けなきゃならないのだ!お断りします!」
と友達の予行で怒鳴ったら「お前いい加減に済ませろ!」と何処かで聞いた見解が・・・
もう一度よくカメラを見たら主人だった。馴染みはいち早く主人と気づいていたのに
私の勘違いな処理に大爆笑!!後々「お前は30クラスも連れ添って掛かる主人の顔付きがわからんのか!」とキレめくりながら怒られました。幼子の友達には笑われめくりだし、さんざんな毎日でした。

日記

通りファイター4の主体な遊び方今ハマりまん中

追伸4の道路ファイター4という遊び、こういう遊びは今季追伸3を2月に買って当初から買ってました。
しかしファイファンとかテイルズなどの遊びの面影に隠れてそこまで目立って遊びませんでした。
しかし そこそこRPGをクリアした後に遊んで見ると 思わぬところでハマりました。
それはチャレンジマッチモードとして遊ぶことです。
こういう一色にすると歳月内に仇敵を倒さないとゲームオーバーになるスリリングな進展を楽しむのもあります。
また サバイバル応対では自力のキャラクターで何周りまでか滅ぼすと成立見込める遊びだ。
特にサバイバル応対だと 好きなキャラクターでスタミナをできるだけ減らさず成立を目指すので細かいメソッドは もちろん 運命も試されます。
しかもサバイバル応対だとフェイロンとかローザ、キャミィなどの隠しキャラクターも登場してきます。
隠しキャラクターも自由に使えるようになると嬉しいですが 単独は そのやり方がわかりません。
何かしら前提があるかなと思います。
こまめに様々なキャラクターでレジャーして隠しキャラクターも出したいところです。